PM・管理

安心と安定へのトータルサポート

安心と安定へのトータルサポート

リーシング(入居者募集・PM事業部)

お預かりした物件を1日も早く契約するために、効率のよい宣伝活動を展開します。ウェブサイトの利用はもとより、募集企画を立案、他社業者へも情報提供致します。

管理(契約・クレーム・PM事業部)

オーナー様の条件に合う入居者か、連帯保証人が適格であるか、厳正な審査を行います。家賃の集金を行い、一括してオーナー様にご送金致します。また、滞納家賃の請求は当社が行います。契約更新業務や家賃改定交渉ならびに名義変更などを実施します。入居者や近隣等からのクレームには、すべて当社が迅速・的確に対応致します。一方、共同住宅の秩序を乱す入居者には、退室勧告・契約解除で臨みます。

ビルメンテナンス(BM事業部)

共用部分の点検・清掃、建物の維持管理に努めます。 大規模な修繕も含め長期間定期的な修繕計画を提案し、建物がいつまでも良好な状態を保てるようお手伝いします。

リフォーム・リノベーション(PM事業部)

室内点検業務(補修箇所の点検・確認) 見積書作成(工事費の算出) 工事の発注・施工管理・立会・確認及び、入居者のニーズに合ったインナープランのご提案・企画を致します。

警備(BM事業部)

日常の巡回管理の他、建物設置カメラ(録画機能付)にて犯罪抑止、万一の場合、警備会社と連携した24時間の警備(入居者及び、事故・災害などの緊急対応等)を実施しております。

売買(営業部)

オーナー様の条件に合った物件のご紹介・資金計画の作成。物件を売却する際の価格調査や売買契約書の作成・重要事項説明までオーナー様のサポートを行います。